海の幸まつり | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

今日のおっさんはまず福島市の~~~

 

 

道の駅ふくしま🐇

 

にやって来ました!

 

あれ?なんかひさしぶりだね~

 

今年の正月以来だったかな?正確には覚えてないけどww

 

 

道の駅ふくしま×発見!ふくしま 海の幸まつり第4弾🐟

 

って事で、手ぶらで行ってBBQが出来る夢のイベントの第4弾です~

 

なんか最初の方は夢っぺやめっけ~ずも来たりしたみたいなんですが・・・

 

(第1弾か2弾あたりかな?おっさんは行ってませんでした)

 

えーとね、BBQは一人前2800円で二人前以上のオーダーが必要みたい。

 

時間は午前午後とも1回90分みたいだね~

 

 

こんな感じでちゃんと火を起こしてある状態から焼くだけ、

 

後かたづけもする事無くて海鮮BBQが楽しめますよ!

 

・・・って解説しても、俺はやってないけどねww

 

おっさんは安定のステージ目当て~

 

 

 

HAPPYふくしま隊☆

 

着いたらいきなり見つけて下さりお話し出来ちゃいました!

 

こんなに大人しくて地味なのに俺( ̄▽ ̄;)

 

バイドラTシャツ着てたけどwww

 

メンバーは空さん華さん醸さんの3人でした。

 

 

常磐もの海鮮物詰め合わせ争奪大ジャンケン大会✌

 

おっさんこーゆーの勝った例が無いので不参加です。

 

嫁さんは初戦敗退でしたww

 

 

 

HAPPYふくしま隊のステージです!

 

クイズコーナーもあって盛り上がりましたよ~

 

 

空ちゃんの衣装と空の色一緒だねー(;゚Д゚)

 

まー今日は暑い日だったよね!!

 

ふくしま隊の皆さんも暑つかったろうね~

 

衣装がオールシーズンだから・・・。

 

 

めっけちゃん🔍ももりん🐰

 

も登場して写真撮影タイムです。

 

そんなにお客さん多くなかったので、2体が客席まで行ってくれる大サービスでしたww

 

今日のももりん小さくて可愛かったな~

 

そして、最後の写真は・・・

 

 

MCのぷらすわん🎤

 

すっかり俺もぷらすわんに慣れました。

 

右の横山さんが伊達市のご出身らしいです!

 

「初めて撮られました」って仰ってましたよwww

 

海の幸まつりは明日もやってます~

 

是非会場でぷらすわんの写真撮ってあげて下さい📷