麺屋 しん蔵さんで「汁なし担々麺ネギトッピング」 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

今週の~~~~~~~~~~

 

 

麺屋 しん蔵さん🍜

 

またまた夕陽と共に来ちゃいました・・・

 

こんな男は家庭でも役に立たないから結婚しない方が良いよ。

 

でも、浮気はしないと思います!(←もてないからww)

 

 

今週のアロハ🤙

 

メッチャ高宮店主が笑顔なのは、俺が着てるジャイアンTシャツを見て笑ってます。

 

そーいえば出会った頃の高宮さんは細くてのび太君みたいだったのに・・・

 

今はすっかり太くなったからドラえもんみたいだな。

 

「のび太のくせにドラえもんだぞ!((ミ゚エ゚ミ))」って言っといたよww

 

 

今日は汁なし担々麺にしようかな~

 

このメニューになってから追いメシしかやった事なかったので、

 

今回は思い切ってネギトッピングをお願いしました!

 

写真では切れてますがww

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

おーネギと万能ネギがドカーンと増量されてますね~

 

トッピングの具材で埋め尽くされた様は美しいね!

 

そんな、そこそこ美人がプロのメイクを施されたような担々麺を・・・

 

 

混ぜちゃうとこんな感じww

 

だって食べるのに混ぜないとね~

 

俺はこの姿も美しいと思うのよ!!

 

いただきます♪

 

 

うまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

あーなるほど、ネギの辛みや甘みも増してさらに複雑な味わい!

 

これは良いかもしれませんね~

 

 

ごちそうさまでした。

 

What's yours is mine What's mine is mine グラサン