フユツキユキトさんで「セアブラーメン」 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

まちなか広場でのイベントが終わった後、真っすぐお邪魔しました~

 

(交差点は曲がりましたよww)

 

 

フユツキユキトさん🍜

 

夜まで福島市内に居た時は必ず寄りたい!

 

ってくらいの熱い思いで伺っておりますww

 

タイミング良く待たずにカウンター席に座れました。

 

 

セアブラーメンと替え玉かな?

 

嫁さんと一緒に食べる用に水餃子もお願いしました。

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

セアブラだよな~

 

ショウユもシン・ショウユも悪くないのですが・・・

 

やっぱこれなのよ!!!

 

めるるも白石聖も良いんだけど~高橋ひかるなんだよ♡

 

(スクール革命の女子生徒の話ww)

 

水餃子も相変わらず、居酒屋の一品メニューみたいで素敵です!

 

いただきます♪

 

 

 

うまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

これだよこれ!!

 

やっぱ高橋ひかるが一番だよな~ww

 

水餃子も美味いっす。

 

 

 

替え玉をいただいて、振り出しに戻りますww

 

 

ごちそうさまでした。

 

会計の時にちょうど手が空いた冬月さんとお話しが出来ましたよ。

 

「2周年おめでとうございます」2年前の5月20日が開店日でした。

 

冬月さん「あっと言う間でした」と仰っていましたが・・・

 

おっさんド素人ながら、コロナ禍で夜のみの営業は大変だったろうな~と思います。

 

これからも美味しいラーメンよろしくお願いします!!