CANDLE 11th | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

昨日の夕方は~

 

 

 

CANDLE 11th🕯

 

キャンドルジュンさんが主催するラブフォーニッポンの、

 

震災のあった毎月11日に福島県内のどこかで行われているイベントです。

 

この日は二本松市岳温泉ニコニコ広場でした!

 

着いた時間はまだ明るくて~

 

 

 

rericaさん🎤

 

が歌われていました。

 

優しい歌声が心地よかったです。

 

陽が沈みだんだんと暗くなったら~

 

 

 

ロウソクが灯ります🔥

 

あー揺らぐ炎を見てると癒されるね・・・

 

なんかLEDの明かりって疲れるよね?

 

なんかムカムカしない??

 

たぶんそれは、対向車のLEDヘッドライトにいつもイライラしてるからww

 

(爆光のプロジェクターLEDを規制して欲しい!!)

 

 

出来たての玉コン美味しかった!

 

お茶やスイカもいただきました。(←ふるまいで)

 

そして~

 

 

 

谷本賢一郎さん🎸

 

いきなり「カンパイ🍻」の写真ですが~

 

毎回最初に一気がお約束です!

 

 

そして一回で終わらないのもお約束ww

 

ジュンさんやり過ぎ~(^▽^;)

 

 

 

楽しかった~(*´∀`)アハハ

 

また孫ちゃんズ連れてたので~

 

夜の岳温泉は意外に寒く、最後まで居れないの残念でした。

 

また近くでキャンドルナイトあったら伺いたいです!