KFBパンフェス’24 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

今日のおっさんは、実家に母の日で行ってから~

 

 

夢のデパート うすいさん☆

 

の前にやって来ました!

 

毎年、たしかGWの次の土日にやってる・・・ような気がするw

 

 

 

 

KFBパンフェス🥖

 

ってイベントです!

 

うすいさんの前の通りを通行止めにして~

 

県内外の有名パン店が一堂に会するパン好きには夢のイベント♪

 

始まった当初はコロナ禍だったので、人気のパンは予約販売とか、

 

渡す時間帯を指定されたり、電子決済のみだの諸々制約があったけど・・・

 

たしか今年は、全て撤廃されて早く来れば買える!って事になったと思います!

 

で、↑ご覧の通り大行列な訳ですwww

 

 

おっさんは、ぶっちゃけパンはどうでも良くて~(←失礼だよ!)

 

ステージ?イベントを見に来ましたw

 

 

郡山交響楽団演奏会🎻

 

毎年楽しみにしてるこちらを聴きに来ました!

 

中町中央パーキング前特設会場ですww

 

 

今年はピアノの岩渕葵アナと歌で高橋ひかりアナが参加です。

 

岩渕アナは毎年書いてますが、フジテレビ系「TEPPEN」にも出場したピアノの名手で、

 

高橋アナはミュージカルの経験をかわれ歌での参加です。

 

 

 

素晴らしい演奏でした( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ

 

動画も撮ってきたので~

 

著作権的に問題ないと思われるラストの曲をどうぞww

 

 

高橋アナは神奈川出身なので、うすいのテーマはちょっと怪しい・・・

 

けど、そこが可愛らしくて良いと思います!

 

 

今年も軽く波乱を呼ぶ募金箱でした(^▽^;)

 

パンフェスは12日も開催されます、人気のパンが欲しい方は9時半くらいには並んだ方が良いよ。

 

イベントの開催ありがとうございました。