麺屋 しん蔵さんで「田舎の醤油チャーシュー麺」 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

今週もなんとか仕事が終わりました・・・

 

辛かったな腰が痛くて。(たぶん抱っこのせいw)

 

 

麺屋 しん蔵さん🍜

 

こんな休日でもないのに、夕陽と共に来れるような男は、

 

出世しないから結婚しない方が良いと思いますww

 

 

他にも待ってたお客さんが居られたので、多少照れてるアロハです。

 

居合わせた方、万が一ご覧になったてたらごめんなさい🙇

 

こんなアホな事やってましたww

 

 

今日は田舎の醤油チャーシュー麺を細麺変更でお願いしました~

 

前回食べたベトコンラーメンも好評で継続してるようです!

 

忙しい日は無いかもしれません、SNSで確認してね。

 

(見ても書いてないかもしれないけどww)

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

おやおや~お目めがあっち向いてるなww

 

良い感じの綺麗な盛り付けですね~

 

やっぱラーメンはこうじゃないとね!

 

いただきます♪

 

 

 

うまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

やっぱ田舎の醤油には細麺が合うよ!

 

何も言わないと縮れ麺になります~

 

おっさんの言う事を信じられる方は「細麺で」と言ってみてねww

 

 

ごちそうさまでした。

 

今日はラーメンワールドトークで盛り上がりましたww