すき家さんで「ヤンニョムチーズ牛丼」 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

ある日の昼食です・・・2日だったかな?(^▽^;)

 

 

すき家さん☆

 

この日はたしか、休みの初日だったけどどこも行けずに~

 

うちのなかもテンテコ舞いだったので、テイクアウトしに来たはずww

 

 

ヤンニョムだな!さとみ様も推してたし(゚∀゚)アヒャ

 

とん汁シーザーサラダセットにして~

 

家族に頼まれたのを玉子付きセットにして、生卵を強奪です!

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

蓋にタバスコって貼ってあったので、タバスコ付きだと思ったのですが~

 

実はヤンニョムチーズにはタバスコは付かず・・・

 

娘の3種のチーズのやつでしたww

 

 

ほーこれがヤンニョムか~

 

おっさん韓国っぽいメニューって名前しか知らない人なんで、

 

「これがヤンニョム!」と言われると、へーそうなんだ(´・∀・`)

 

って思うだけですwww

 

いただきます♪

 

 

うまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

ちょっと辛いチーズ牛丼みたいな・・・

 

そう言っちゃうと身も蓋もないけどww

 

これはこれで美味しかったです。

 

 

あ、強奪した玉子はあんまり合いませんでした。