釈迦堂川の鯉のぼり’24 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

GWの最終日だった6日は須賀川市へ~

 

 

釈迦堂川の鯉のぼり🎏

 

を見に来ました~!

 

たしか、コロナ前はもっといっぱい泳いでたような?

 

9年前のおっさんのブログがこちら⇒釈迦堂川の鯉のぼり

 

あーやっぱり(;・∀・)

 

なんかいろんな事が震災で規模が小さくなってたとこに~

 

ダメ押しのコロナだったよな、それでも続けてくれてるだけ有難いけどね。

 

 

この日は曇りでしたが、風は強くてやたら元気に鯉のぼりは泳いでましたw

 

それにしても、このGWは近年稀にみるようなどこにも行けない年でした・・・

 

思ってたとこの1/3も行けなかったからね~

 

孫ちゃんズが来てたからね(^▽^;)

 

俺も20年ほど前までは、うちに小さい子が居てなかなか出掛けられませんでしたが、

 

そんなん当の昔に忘れちゃってたよww

 

あー自分が30代半ばまではこんな感じだった・・・

 

イベント、映画どころか外食も出来なかったよな~

 

 

でも二人と過ごせた時間はプライスレスです!

 

 

 

 

 

 

って書くと帰ったっぽいですが、まだ居ますww

 

今も俺が打ってるキーボードを狙っています( ̄▽ ̄;)