2024 春の福島空港まつり | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

日曜日(12日)は福島空港へ~~~~

 

 

 

2024 春の福島空港まつり🛫

 

昨年も来たんだけど・・・

 

室屋さんのエアショーだけ見て帰ったんだね俺ww⇒昨年の記事

 

今年はステージメインで来ました!

 

 

こんなスケジュールだったようです。

 

着いた時間にやってたのが~

 

 

 

Ray-Glittersチアパフォーマンス💃

 

福島ファイヤーボンズのチアリーダーズの素敵なお姉さん達です。

 

 

パフォーマンスの後にぺんぎんナッツとのトークショーもあったよ。

 

 

 

ぺんぎんナッツ🐧

 

漫才のはずが・・・ほぼネタはバルーンを作るってww

 

楽しかったです!

 

おっさん的メインの~~~

 

 

FLYERSパフォーマンス✈

 

ANAのグランドスタッフ有志のダンスチームです。

 

おっさんは3年ぶりに拝見出来ました~

 

空港のお姉さん達が制服で踊っちゃうなんて・・・萌え♡

 

 

ダンスの前に、普段の業務の紹介とクイズコーナーもあったよ~

 

そして・・・

 

 

 

 

 

良かった~最高でした!(〃▽〃)

 

来て良かったわww

 

 

ウルトラマンブレーザーショー☆

 

「動画と音声はネットにあげない」ってお姉さんと約束したんで~

 

写真は大丈夫なはず!たぶんww

 

娘と並んで本気で見てたのですが・・・

 

 

 

最後までどっちがブレーザーだか分からんかった( ̄▽ ̄;)

 

そんなもんです50代のオジサンなんだから。

 

若い女の子なんかみんな同じに見えるしww

 

 

一応、空港なんで飛行機も撮って来ました!

 

海上保安庁の飛行機だったね~レアなのかな?知らんけどw

 

イベントの開催ありがとうございました。