みどり湯食堂さんで「暴君マゼソバ」⑨ | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

水曜日の夕飯でお邪魔しました~

 

 

みどり湯食堂さん

 

週の真ん中なので、一休みして夕飯食べに行ってしまう~

 

ってのが最近定着しつつあって「水曜日だけどどうする?」と嫁さんに朝聞かれますww

 

中帳場ですな(゚∀゚)アヒャ

 

「なかちょうば」って他所でも言うんでしょうか?

 

うちの方じゃお祭りの準備期間の半ばに飲み会が入って、

 

それを「中帳場」って言うんですが・・・。

 

 

今回はフルラインナップいけそうなんで、暴君マゼソバにします~

 

食券を出しにいったら、すっかり髪が赤くなった鴫原君が!

 

「君はシャンクスか?桜木花道か?」

 

「逆に最近赤くないですよ?」

 

そーなのよ、赤い服が定番のおっさんなんですが~

 

近頃の流行は原色系じゃなくてハンパな色ばっかなんだよね・・・

 

なので俺が服を買うようなユニクロだのGUだの無印だのじゃ、良い赤がありません。

 

でも、赤系やせめて暖色系は譲りませんよww

 

 

麺大盛り、もやし大盛り、マヨ抜きの「まーくん仕様」でお願いしました。

 

・・・お願いしたはずです。

 

 

 

あれれーマヨが入ってるぞ!(o-o)キラーン✨

 

↑コナン君になったつもりで読んで下さいw

 

余計な話で盛り上がってたから、鴫原君たらマヨ入れちゃったのね~

 

「すいません!やらかしました!」

 

と謝られましたが、別に食べたら死んじゃう訳じゃないのでいいですよww

 

 

マゼマゼします~

 

この時にマヨネーズ拡がっちゃって、全体がマヨ味になっちゃうのよね~

 

(マヨネーズ、納豆、カレーは味の三強w)

 

あと、背脂、チーズ、マヨの3つの脂があるから、一つくらいは控えようか・・・

 

って無駄な抵抗なだけなんでww

 

いただきます♪

 

 

うまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

あーたしかにマヨあるとジャンク感アップして旨いよなww

 

高カロリーほど美味しいのよ~

 

背徳って蜜の味なのよ~

 

社会的に悪とされるものって止められないな!

 

不倫と一緒だね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

相手居ないけど・・・

 

 

ごちそうさまでした。

 

ホントに怒ってませんよ鴫原君。

 

良い感じの赤いパーカー探して下さいww