きよミルクさんで「レギュラーコーン」 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

まだ記事の方は日曜日(21日)です!

 

喜多方から帰って来まして、寄ったのは~

 

 

きよミルクさん🍦

 

絶品ソフトクリームの名店です!!

 

人によっては『日本一』と称されておりますよ~~

 

「日本一美味しいソフトクリーム」は福島県にあった 作り上げた女性の勇気に感動

 

と上の記事で紹介され、世間はコロナ禍だった一昨年大バズりしました!

 

ですから、きよミルクさんは日本一なのです(゚∀゚)アヒャ

 

 

おっさんが初めて伺ったのは5年前のまだ直売所が始まって間もなくの頃でした。

 

その時の記事はこちら⇒きよミルクさんで「レギュラーコーン」

 

初めての時からヘラヘラお話ししてたから、顔を覚えていただいて~

 

「いつもありがとうございます!」と、きよみさんに声を掛けていただいています。

 

今回も「お久しぶりです!」と・・・

 

すみません、もっと来ますね( ̄▽ ̄;)

 

新しくスタッフの方も入ったようで、ご挨拶していただけました~

 

きよみさん同様とっても元気なお姉さんでしたよ。

 

 

うまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

ホントホントマジでマジで日本一!

 

是非食べに来て下さいね、JR杉田駅の近くで土日のみの営業です。