あじ庵食堂さんで「こってりラーメン」 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

ほまれさんからお昼を食べに伺ったのは~

 

 

活力再生麺屋 あじ庵食堂さん🍜

 

ちょうど12時くらいになっちゃったので、さすがに外待ちでした(^▽^;)

 

いつもだと待たされると「あーぁ!」って思うのですが・・・

 

この日は先客のオジサン達と会話が盛り上がってしまいまして~

 

名前を呼ばれたら「あーぁ!」とお互いに残念がっていましたww

 

オジサン達とあと1時間くらい話したかったよ(*´σω・、)ホロリ 

 

 

このところ、あじ庵さんにお邪魔すると毎回同じになってしまうのですが~

 

こってりラーメンを細麺に変更していただいて、

 

サイドはあじ庵餃子と鳥皮モツ煮です!!

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

めっちゃテンションの上がる三銃士です⚔

 

鳥皮モツ煮は、おっさんの場合あじ庵さんのマストだね!

 

ラーメンが他のに変わっても必ず頼みますよ。

 

餃子も美味しいよん♪

 

 

そして、喜多方で人気の背脂系こってりラーメン!

 

これを細麺に変える人はちょっと珍しいかもしれないな?

 

あんまり「喜多方」感は薄いかもしれませんねww

 

いただきます♪

 

 

 

 

うまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイうまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

どれも最高で絶品でございます!!

 

オジサン達と喋ってた時間の方が長かったんじゃ?

 

って思っちゃうような時間で・・・

 

 

ごちそうさまでした。

 

お腹いっぱいですww

 

現在後ろに写ってるスマホを機種変して、設定が終わらす四苦八苦してます( ̄▽ ̄;)

 

(現在時刻は21:40、設定を始めてからすでに2時間経過・・・)