「陰陽師0」を観て来たよ | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

昨日(20日)のおっさんは朝から映画に~

 

 

陰陽師0☆

 

↑0はスラッシュ付きの0だけど、どうやって出すの?

 

「⌀︀」でいいの?「Ø」これはO(オー)だよね??

 

僕こどもだから分かんないやww

 

 

そんな訳で、またまた山﨑賢人さんの主演です!!

 

キングダム、ゴールデンカムイに続いて大作の主演だね~

 

戦う主人公がはまり役なのでしょうがないんだべか・・・

 

おっさんは意外に、四月は君の嘘やヲタクに恋は難しい、

 

夏への扉なんかの戦わない山﨑賢人も好きだったな。

 

 

入場特典としてCLAMPが描いた安倍晴明のイラストカードがいただけました。

 

期待も高まりますね~~

 

 

 

映画は面白かったよ!(・∀・)イイ

 

久しぶりにスッキリ楽しめる作品でした。

 

(コナンも良かったけどねw)

 

山﨑さんももちろん好演でしたが、

 

染谷将太さんと奈緒さんが素晴らしかったと思います!!

 

重要な役どころで今までには無かった雰囲気のお二人を見れましたよ。