ガッツリラーメンいち豚 福島上町本店さんで「大ラーメン(汁なし変更)」 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

まずは下の動画をご覧ください~

 

 

 

昨日(20日)の朝、ちいかわを見ていたらこんな話がありました!

 

ヤベー俺も「郎」に行って「ニンニクカラメ」言いたい!(゚∀゚)アヒャ

 

って事でおっさんが映画の後に伺ったのが・・・

 

(↑の動画は公式のものじゃないんで見れなかったら察して下さいw)

 

 

ガッツリラーメンいち豚 福島上町本店さん🐷

 

俺がお邪魔した時点で待ちは6人ほど~

 

なんとか店内に入って券売機で食券を買えました。

 

 

大ラーメン行っちゃおうかな~

 

汁なしにしちゃおうかな~

 

毎回同じになっちゃうんだけどねww

 

普通の大だとスープが多過ぎてキツイので、汁なしの方が食べやすいんだよね。

 

食券を買ってから15分ほど、並んでた目の前の席が空いて案内されました!

 

ちょうど上の動画のちいかわと同じポジションですwww

 

コールの時間です・・・

 

 

ニンニクカラメ!!

 

あーもうオジサン満足です(*ノω`゚)。カンムリョー

 

ハチワレみたいに言ったよww

 

隣りにいた嫁さんは「そのまま」って言ってました。

 

言えなかったら「こっちもニンニクカラメで!」って言おうと思ったのに~ww

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

そーいえば、ニンニクカラメってコールしたの初めてだったな~

 

普段のおっさんはニンニクヤサイショウガです。

 

汁なしなんで玉子が付きます。

 

玉子を溶いですき焼きみたいに付けて食べてもよし、

 

上に載せてそのまま食べてもよしです・・・たぶんw

 

 

おっさんは頂きに上げてみました~

 

ちょっとヤサイを掘り過ぎてしまって埋もれちゃったわww

 

俺的に汁なしは「まぜそば」の解釈なんでマゼマゼしますね。

 

(食べ方は自由だと思いますよ!)

 

 

良い感じに混ぜられました~

 

いただきます♪

 

 

うまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

ニンニクカラメも良いもんだな~

 

ハチワレありがとう!

 

 

ごちそうさまでした。

 

丼を上げて、カウンターを拭いて会釈して退店し、

 

「また勇気だして美味しいもの食べに行こうね!」

 

と嫁さんと笑いましたww

 

(上の動画の後にそーゆうシーンがあります)