マクドナルドさんで「油淋鶏チーズチキンタツタ」 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

夕飯を食べに来たのは~~~

 

 

マクドナルドさん🍔

 

久しぶりのような・・・

 

最近ずっとあっちのMばっかだったから・・・

 

珍しくあっちが好きな嫁さんの希望で来ましたよww

 

 

あら、嫁さん折込広告持参だったようです!

 

単品で2~30円、セットだと5~60円割引くらいかな?

 

スマホのアプリでもだいたい同じくらいの割引額のクーポンだよね。

 

近頃は、モバイルオーダーでキャッシュレス決済の方が多いのかな?

 

あれは最初から少し割引の価格なのかな??

 

うちはチラシクーポンで店頭注文現金払い派なんで知りませんww

 

あ、油淋鶏チーズチキンタツタのセットをお願いしました~

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

真実はいつもひとつ!のコナン君とのコラボなんだよね~

 

チラシクーポンはサイドはポテトのみだね。

 

ドリンクは無駄な抵抗でコーラゼロにしてみましたww

 

 

こちらが油淋鶏チーズです!

 

あれれーー?って事でww

 

嫁さんのチキンタツタも並べて貰ったよ~

 

 

チキンタツタには怪盗キッドから予告状が・・・

 

タツタ盗まれちゃったら、バンズとキャベツとソースだけになっちゃいますww

 

 

うまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

油淋鶏風のソースが絶妙で美味かったっす!

 

いつもこんなに厚いと嬉しいのにな・・・。