玉泉堂さんで「チョコバナナ」 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

日曜日(14日)のおっさんは~~~

 

 

玉泉堂さん☆

 

にやって来ました。

 

伊達市梁川町のメインストーリーにあります!

 

ん?メインストリートだよな??ベニマルの通りですw

 

実は、こちらのお店『バナナマンのせっかく早起きグルメ』で2022年に紹介されまして~

 

一時、超話題になりました!!(特に俺の中でww)

 

放送された内容は↓です。

 

全国から厳選したチョコがたっぷりかかったグルメを大満喫! 「せっかくチョコがけグルメ」

 

その後何度かお邪魔したのですが、目当てのチョコバナナは買えず・・・

 

満を持して昨年11月に早朝に高速使って行ったら「しばらく休業」の貼り紙がΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

今回は、(たぶん)会社が近いオカビンさんに営業してる事を確認の上伺いましたよ!

 

 

あ、10時からだった・・・( ̄▽ ̄;)

 

営業時間までは確認してなかったのよね~

 

9時半に着いちゃったww

 

チョロチョロしててもしょうがないので店前で待ってたら。

 

開店準備中だったお店の方が見つけて下さり、なんとお店を開けてくれました!!

 

 

お話しを伺ったら、昨年の11月に社長さんがお亡くなりになられて、

 

3月からチョコバナナの販売に限定して再開されたとの事でした。

 

そーだったんですね・・・ちょうどそのタイミングで俺が来ちゃったんだね。

 

せっかく開けていただいて2本じゃ申し訳ないので、娘にもあげようと4本いただきました。

 

 

これが玉泉堂さんのチョコバナナ🍌

 

綺麗にチョココーティングされています!

 

梁川も桜が満開だったので、川沿いのベンチでいただきます。

 

 

うまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

番組でバナナマンのお二人も仰っていたけど~

 

大人のチョコバナナ!まさにまさに!!

 

上品な味で美味しかったです。

 

また、梁川に来たら買いに寄りたいと思いますww