第1回 つしま芸能祭 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

まだ記事は土曜日(13日)です!

 

映画からちゃんぽん食って、アイスを食べた後おっさんは浪江町へ~

 

 

つしま活性化センター☆

 

にやって来ましたよ。

 

ここは休日でもトイレ等利用出来るみたいです。

 

知らんかったのですが、俺のブログにしては珍しく役に立つ情報だ!

 

 

ウエルカム豚汁をいただきましたww

 

 

第1回 つしま芸能祭☆

 

にお邪魔しました~

 

登場順に写真でご紹介していきます。

 

 

 

西 健志さん&古屋かおりさん

 

 

 

音楽工房

 

 

根本 摩利さん

 

 

ケイ&アイ

 

 

イースト ヒーデーさん

 

 

 

トキワマンさん

 

 

 

 

まだ見ぬ強豪が居たんですね~ww

 

 

 

 

つゞらさん

 

 

ラストに会長さんのハーモニカと古屋さんsatomiさんの歌で「ふるさと」を。

 

 

satomiさんMCも務められて大活躍でした!

 

時間の関係か歌は残念ながらカットになっちゃったみたいですが~

 

楽しいイベントでした!開催ありがとうございました。