「恋わずらいのエリー」を観て来たよ | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

昨日(16日)のおっさんは墓参りに行きまして~

 

その後、映画に行きました!

 

 

恋わずらいのエリー💖

 

宮世琉弥、原菜乃華W主演の胸キュンラブストーリーです。

 

藤ももさん原作の漫画の実写化みたいだよ~(←相変わらず事前情報ゼロ)

 

 

なんとまー舞台挨拶のライブビューイング付きの回です!!

 

 

特典のシールなんかもいただいちゃって~

 

どこに貼ればいいんだか(^▽^;)

 

しかも、この回は・・・

 

 

本編前に舞台挨拶かよーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

おいおい、本編見た後に盛り上がってワー!ってなるのが良いんやん~

 

舞台だって先にカーテンコールはやらんばい!!

 

ま、しょうがないな大人の事情もあるんだべ・・・。

 

 

 

映画は面白かったです(・∀・)イイ!!

 

原菜乃華ちゃん良いね!

 

可愛いし演技も上手だし、今が旬でキラキラしてました✨

 

それに比べると男性キャストが弱いかな・・・

 

シュッとしたイケメンなんだけどね~

 

そうそう、胸キュン映画だと大抵「キスシーン」がクライマックスで、

 

そこがゴール的な雰囲気すらあるけれど、

 

この映画ではその先をイメージさせるような描写やセリフもあって斬新に感じたよ🍌

 

(原作がそうなんですかね?知らんけどww)