麺屋 しん蔵さんで「しお煮干し+チャーハン」 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

今週のアレですww

 

 

麺屋 しん蔵さん🍜

 

この日はどうすっかな?って少し迷いがあったので~

 

開店アロハにタッチの差で間に合いませんでした(^▽^;)

 

 

「百姓の・・・」言いかけたとこで~

 

「塩売切れなんだ!」と先生に食い気味で却下されましたww

 

「醤油を細麺でお願いします」

 

「夜限定でチャーハンやってるよ!」

 

「じゃチャーハンも」

 

今日はチャーハンデーだった♪ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

 

しん蔵さんでホントにたまーにしかやらない夜だけ限定のチャーハン。

 

年間50回近くしん蔵さんにお邪魔してるおっさんも、

 

ほぼあった事がなかったのです・・・ww

 

4年前にお情けで作ってもらったのがこれ⇒麺屋 しん蔵さんで「汁なし担々麺」'20都バスの日

 

それ以来のガチなゲリラ限定です。

 

 

 

 

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 

あれ?おや?なんだ?

 

もちろんチャーハンは飛び上がるくらい嬉しいんだけど・・・

 

ラーメンが醬油じゃないぞ??

 

「しお煮干しです」と高宮店主に囁かれましたww

 

おー煮干しなんだ!嬉しい!!

 

なんだか盆と正月が一緒に来たみたいだな~

 

いただきます♪

 

 

 

うまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

チャーハンはパラパラ系で味付けもいい塩梅でした!

 

なんだったらWチャーハンでも良かったなww

 

しお煮干しはヤバいくらい美味かったぞ~

 

翌日に限定で提供されたみたいで、おっさんのはトッピング違いのプロトタイプだね。

 

 

ごちそうさまでした。

 

今度チャーハンに会えるのは、また4年後でしょうか?

 

生きてっかなwww