お食事処たかさんさんで「かけそば」 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

映画の後、お昼にしようと思ったんですが・・・

 

もう3時も近かったので、軽めに食べようと1Fフードコートに~

 

 

お食事処 たかさん☆

 

以前はソースカツ丼の今田屋さんが入ってた場所ですが~

 

いつから変わったんだっけな?

 

そー言えば、俺も去年の夏以来ここでご飯食べてなかったわ(^▽^;)

 

うどん・そば・カレー・ソースカツの店になったようですね。

 

おっさんはかけそばの大盛りだかなんだか・・・

 

+200円で2玉になるって表記があったのでそれと~

 

おにぎりを2つお願いしました。(←誰が軽めなんですか?)

 

ベルで呼ばれたので受け取りに行きます。

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

思ったよりは全然良さそうなそばです!

 

かけそばだと450円だからね、十分ですよ~

 

ネギとワカメとかまぼこも載ってます。

 

おにぎりも1個130円だったから、今どきじゃ安いよね。

 

いただきます♪

 

 

うまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

懐かしのSAのそばみたいな感じです!

 

おっさん嫌いじゃありません~

 

逆にそばは、あんまり良いの食べても分からないポンコツっぷりですww

 

おにぎりも美味しかったよ。

 

 

ごちそうさまでした。

 

カウンターでなんか怒ってるおばあさんが居て、お店の方と顔を見合わせちゃいました。

 

ちょっと言ってる意味が分からなかったので気になってその後も動きを見てたら・・・

 

フードコートのダスターを何枚も使ってテーブルや椅子をアルコールで拭いたり、

 

一人なのに水を何個か持って来たり??

 

ベル鳴ってないの取りに行って、後からベル持って行ったり、

 

食後もいっぱいダスター使ってそこいらじゅう拭いてるし・・・

 

ちょっと心配になるような行動を繰りかえしていました。

 

あんな人の相手もしなきゃなんないんだな、接客業の方達も大変だよね。

 

(迷惑かける客にならない様に気を付けなきゃ)