くたくたたたたた。 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

こんにちは。
今日はすごく体が重たくて動くのがしんどい一日でした。
外には一歩も出れず、買い物にもいけず、
オッパを朝起こして会社に送りだしてからまた寝て。
洗濯物と掃除を簡単に済ませ、後は一日中ベッドの上から動けませんでした。

というか最近日本のドラマの「昼顔」といい、「若者たち」の中の一幕でも
”不倫”についてすごく話題になっているかんじですが。
正直見ていてなんでこんなに不愉快になるのかと、テレビ局にクレームしたいぐらい。苦笑
こんな風潮が世間に「不倫は悪いことじゃない。好きになったんだ、仕方ない。」
みたいなのを作り出してしまっているのだと思う。
悪いことぐらい誰だって分かっていてやめられないからといっていつの間にか美化、正当化。
ありえないですね。

正直今結婚した身のあたしにとって、
旦那が不倫とかしたら間違いなく頭おかしくなるぐらい狂うし、
自分はそうじゃないと思っていましたが、相手の女を100%憎んでしまいますもんね。
女の性って切ないけど、女は女を憎むってこういうことなんだと改めて実感。

奥さんが妊娠してるときに旦那の浮気や不倫とか、
こどもが小さいのに旦那さんが浮気したりだとか、
勿論その反対も世間一般では頻繁にあることなのかもしれないけど、
私はきっと自分がその立場にならないと分からないことってこのことなんだなって
心から思う毎日です。そうでもなければ、気持ちなんて分かりっこない。


もし今オッパが浮気したとしたら、
相手の女を普通に半殺ししてしまうかもって思ってしまうあたし。
こわいけどこれがある意味普通なんだと思う、あたしの周りでは。



「若者たち」でエイタが言った一言、よくやった!って思いました。
誰だってその立場になってみないと分からないことがあるだろうけど、
家族や家庭って守っていくべきものだからそれを壊そうとすること自体許されないよね。



あー、今の世間の不倫が一般的である風潮がありえなさすぎて腹が立って仕方ない。笑


そういえばどうでもいいけど、
日本からのお土産でオッパに無添加物のたばこ、韓国には売ってないので
お土産で買って来た。
オッパいわく、葉巻らしい。




妊婦のあたいは、たばこもすっぱりやめられた。


人間、こうやって変わっていくのだと思う。
正直、付き合って8ヶ月で入籍ってある意味電撃なのかな?苦笑
最初は心からあたしを大切にしてくれてあたしも大切にしたいと思う人に出会い、
彼だけを見るようになった。
それから彼との未来を見るようになった。
それから彼が旦那さんになった。

そして今は二人のこどもがお腹にいてあたしは来年にはママになる。


人生何が起こるかわからないけど今はこのハプニング一つ一つが幸せ。


そして、守っていきたいし大切にしたい。


とりあえずは、元気なあかちゃんうまなきゃ。


それにしても今日はひどくきつい。
横になろう。。。