おいしいご飯めぐり。韓国で。 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

韓国に戻ってきてからはすぐ旦那さんが夜中まで予備軍だったり、
週末は友人と元々あたしがいないので旦那さんが遊びに行く約束してたのに、
早めに帰って来たあたしのせいでいかないといいだしたので、なんとか送り出した。
あたしのせいで友人たちとの旅行にいけないとかかわいそうだから。
そんであたしはひょんなことで知り合いのオンニのお家にお邪魔してそこで週末を過ごした。

まずオンニが土曜日の夜からあたしや友人においしい韓食のお店につれてってくれた。
車で約1時間ぐらいの場所だったけど雰囲気も相当よくてご飯の味もおいしかった。





THE 隠れ家&ご飯は自然の味。
外で食べるご飯、今だいぶもう涼しいしすごくよかった。



週末の人ごみから外れて短いドライブの先に行き着いたおいしいお店。
車があるっていいね。便利で。
あたしと旦那さんは車ないし、、、、wwww
それである意味いいような不便なようなってかんじです。

次の日はイテウォンでメキシコ料理!!!








食後に大人気で大行列だったお店でアイスとチュロス!




久しぶりの独身気分を味わえた気もしましたが、
旅行から戻ってきたオッパにはかなり怒られてしまいました。
「どこの妊婦が遊び歩いてるんだ!」って。。。


ごめんなさい。


もう次はないかな。。。涙