韓国に戻ってきたよ。8月20日! | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

それからあたしが韓国に戻る前日はみなで居酒屋でご飯を食べました。





韓国に戻るため空港に行っていたとき、
甥っ子もついてきて最後バイバイするとき切なくなるから、
「もう行きなよ。」と母親と姉と甥っ子に飛行機を見てくるよう促した。
母親と姉の手をつなぎながら何度も後ろを振り返る甥っ子。
あたしをなんともいえない表情で見つめるもんだからなんだか胸が痛かったなあ。

かわいい甥っ子。
悪がきだけど、やっぱりかわいい。
離れるとこんなにも愛しい。



いくらもしないおもちゃを買ってあげると「これやなちゃんが買ってくれた。」
と連呼しながらみなに自慢してまわる甥っ子が愛しすぎた。




なにはともあれいつも突然帰ってきてはバタバタと迷惑ばかりかける三女。
なのに文句何一つ言わずすべて受け止めてくれて。
なおかつ今回は妊娠してはじめて帰ったけど、みんなすごくあたたかくて嬉しかった。
日本のあたしの家族よ、ありがとう。。。。
お父さん、お母さん、おじさん、お祝いありがとうございました。
大切にとっておきます。
みんな既に会いたいけどあたしはまたこっちでしばらく頑張ります。
11月にはしばらく帰国してお世話になりますが、よろしくお願いします。大好きだよ。



ってさてさて、
韓国にあっという間に戻ってきて空港着いたら旦那さんが待ってくれてて
嬉しすぎて泣きそうになった。
旦那さんには実家もないからずっと一人だったわけで申し訳ない気持ちと
会いたかった気持ちが爆発してしまいました。


旦那しゃま、会いたかったどす。