夏ももう終わりですかね。 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

前の旅行に行ってからまたブログを書いていませんでしたㅠㅠ
その後はばたばたいつもの日常に戻ったりしながら。
仲良しでの地元の友人が日本から彼女を連れて遊びに来たり。
その時食べたサムギョプサルがとってもおいしかったのでよく覚えてる。



2軒目に行ったチヂミもおいしかった。
でもみなお腹いっぱいで食べれなかった。それなら来なければよかったと後悔。涙



でもね、すごくおいしかったぼー

それから8月の中旬からは日本に帰国してました。
結婚・妊娠後初の日本だからゆっくりしよう!なんて思ってたんですが、
帰ってみるといつ産まれてもおかしくない二番目を抱えた妊婦の姉と甥っ子、
それにお盆だったので大阪から時間差で大学生の親戚がきたり、
自衛隊の親戚がいきなりきたり、もう家は大忙し。


それに家のことを何も手伝ってくれない姉の旦那とあたしのお父さん。笑

臨月の姉が食器をせっせ洗って拭き掃除、
妊娠5ヶ月のあたしが8人分の洗濯物をして干して。。。

日本人って本当にいや、昔の男の人って手伝ってくれないよね。


うちの旦那さんの素晴らしさを改めて認識したわ。


となんだかんだすさまじい日本帰国になりました。