日本に一時帰国してから。 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

日本での婚姻届だのあーだのこーだの忙しく2日連続市役所+市役所から電話も鳴り止まず。
なんだかんだで手続きすべて終わらせて日本での保険も手続きして、
その合間に合間に友人たちにも会うことができました。
もう上の娘は小学校に通う幼馴染のお家に遊びに行ってカフェに行ったり。





こども大きくなったなあと思いながら。

やっぱ娘っていいね、かわいい。




それから今の内にと髪にいいもの、体にいいものしか使わないこだわりの美容室で
髪の毛を管理しやすいように黒に染めて少しだけ切ってきました★