プチ旅行 南揚州② | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

それから次の日一番朝早く起きたあたしは、シャワーを浴びながら用意ってしたら、

もう退室の時間になっててあわててみなでペンションを片付けて。。

帰りは、あたしのリクエストで@ボンジュールで昼食。頼みすぎたが、ほぼ完食。笑







今回あたしは2度目のボンジュールだったけど、やっぱりご飯おいしかった!!!!

その後はソウルにさくっと戻ってきてお家に着いた瞬間、

大量の洗濯物があったので洗濯して部屋を少し片付けてシャワーした後、

実に夜までぐっすり寝て今日は寝て食べて寝て食べてを6回ぐらいしたww


旦那さんはずっと仕事してたよ・・・。涙



あたし実は旅行中少し無理したせいか体に異変がきてたので、

ぐっすり休みました。

今日の夕飯はうどんと編集長にプレゼントしてもらったバスキンロビンスのアイスケーキを、

さっき旦那さんと一緒に受け取ってきて一緒に食べました!!!!!

うひゃひゃ





そして今旦那さんは一人でカフェで本を書きに行ってもう何時間経ったのかしら・・・



といってたら帰ってきました。

旦那さんの小説、6位になってたとかえってきてすぐ自慢してきてかわいい。。

いつもあたしとこどものためにがんばってくれてありがとう★

今日までオッパの夏休みだったのに帰ってきて休む暇もなくずっとお仕事してて心が痛い。



ありがとう。サランへ。


明日もオッパにとって素敵な日になりますように。