プチ旅行 南揚州① | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

そして先日のハンガンに行った二人と先週の金曜日の夜中から日曜日にかけて、

夏休みのプチ旅行に行ってきました。

オンニとうちの旦那さんのあたしへのサプライズの旅行でした、ありがとう!!!涙

実際あたしはしんどく、みなが楽しんでいただけのようにも見えたが、

あたしはなんだかんだすごく楽しかった。おいしいものいっぱい食べたし。ありがとう。


夜中に出発してすいすいで目的地まで着いて、

昼ぐらいにボート遊びのできるペンション着きの場所まで移動して。

早速みなで水遊びをしてました。妊婦のあたしは、ただ見学だけ。





楽しそうだった…うらやま。



そして3人が戻ってきてから揺れる船の上で配達で頼んだ中華料理を食べた。



めっちゃ暑かったのにあたしはちゃんぽんを食べました。3人は汗だらだらなのに、

あたしは汗さえもでない体質(苦笑)よくないはずなんですが、とりあえずこの中華がうまかった。

家の近所で配達してもらうとこよりもおいしかったなあと今思い出しながらお腹がなった。



その日の夜は、オンニがテンジャンチゲやらパスタをつくってくれ、

旦那さんは一人で牛肉とサムギョプサルをせっせ焼いてくれたのだ!!!おいしかった。



食後は、スイカ。夏はスイカ。ほぼあたし一人で食べました。

その後のハーゲンダッツも3個の内、2個半あたしが食べました。てへぺろ

驚愕の食欲。そりゃあ、2、3日で2kgいきますわ、、、気をつけなきゃ。。。涙



スイカめちゃうまかった。そして旦那さんの包丁さばき素晴らしい・・・・。



夜はあたしが一番遅く寝た。。涙

みな23時半には就寝・・・お酒も飲まないからは今はもうみな。




なんてこったい!