不良です。 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

それからこの前は、日本人の男友達と彼のヌナとあたしと旦那の4人で、

わんこと一緒にハンガンを散歩しましたっ♪



この写真は韓国に来てからずーーっと仲良しの1個下の後輩でもあるけいと犬のけい。

同じ名前でまぎらわしく犬のけいが走り回ったときに

「けい!!」と叫んだら人間のけいが返事するので困りました。



その後は、新村まで車で送ってもらい、ついでにチキン!



妊婦になってから0時以降にはほぼ外を出なかったあたしが久々1時か2時ぐらいまで遊んだ。


不良妊婦w


妊娠して初のことでした。

本当に夕方しか出歩かないし、夜は旦那さんとずっと一緒だから。



この日実は夜はバンベまで旦那さんの会社の上司と後輩と初顔合わせの夕飯の席があり、

ご飯食べてカフェ行って、その後この二人に会って散歩にチキンだったので、

相当疲れてしまったのか帰って足が動かず、シャワー浴びてそのまま寝ました。



体力がまじでないです。。。。