13週目とプレゼントと。 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

お久しぶりです。

7月22日以来の更新になってしまいました。

そういえば、旦那さんからはプレゼントももらいました。



サンダルが壊れていていつも安物を履いていたあたしに高級なサンダルを。

サンダル一つにあたしはこんなにお金出したことないわい!って価格でしたが…;;

ありがとう、大切に履いていますよ!それからずっとずっと欲しかったこのランバンの香水!

あたしは空港で働いていたときからかなりの香水好きで多分後にこの資格もとるのだ!ってなぐらい。

そんなあたしが大のお気に入りでずっと欲しがってた香水を買ってくれた。ありがとう♪


それから7月の終わりは、友人とホンデの語学堂に何年ぶりかに行ったのに、

運悪くみな文化体験でいなくて会いたかった先生にも会えず…しょぼんぬ。

ほぼあたしの頃の先生は結婚して出産、育児でホンデの学校から離れてしまいましたが、

まだ残ってる先生もいて、何年かぶりに会いに行ったのに会えず残念ㅠㅠ


だけど無事語学堂の卒業証明書ももらいましたっ!!結婚VISAの申請のために必要でw

封筒に入れてもらったのでこそーり見たら、出席率86%とかしかなくて旦那しゃまに、

「遊びまくってたでしょ!w」って少し怒られちゃいました。



違うんです!あのっ、起きれなくて(ww)



それからもういっちょ、産婦人科で検診でしたあ!





かなりグロテスクな写真になってしまいましたが、元気に育ってくれていました。

今回からは先生も男性に変わり、ちょっとなあってかんじでしたがまぁ。。。。まぁ。。

元気に動いたり育っている姿を見て一安心しましたとさ。



最近の話はそんなところですかね。。


それから旦那さんの会社の女子さんからプレゼントと手紙をもらいました!





Baby用品助かります!!

でもまだまだ性別も分からないので、どっちかっていうとあたしにくれたらだめですかねw苦笑



こうやってどんどん自分へのプレゼントとかってなくなるんだろうなあって実感。


いいんです、旦那さんがくれたから。ありがとう。

あと、勘違いはだめです!Baby用品本当にありがとうございます><涙