日本の思い出③ | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

あと、ままんが博多駅で買ってきてくれたチーズケーキがめちゃくちゃおいしかった。

冷凍で売られてて7時間後にしか食べれないという。

上の部分がプリンのあのなんていうか、カラメルソースの固まった部分になってて(説明がへたくそ)

あっあれだ。クレームブリュレになってたんだ!

そしてほぼ一人で食べてしまったよ。価格も1300円とお得。小さいけどねw



それからそれから帰りは久々T-wayだったんだけど、

機内でたまたまお友達ができました。

彼女も日本人で彼氏が韓国人で今韓国に住んでいて、

いろいろと気があって話が盛り上がって話していたよ。着いたのも気づかないぐらい。

そして帰り際に男性の韓国人乗務員に風船もらったんだけど、

おいらお子様じゃないよっていうて。






あーああ、また韓国きちゃった。



でも今回はとっても心がおだやかというか。


今あたしはオッパとの明るい未来と就職探しでしか頭がないのである!