日本の思い出② | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

それからまた日記を書くのを忘れてしまっていました。

なんだかんだで本当に毎日が過ぎていってしまいますね。

韓国に戻ってきて一日ゆっくりしたあとの日曜日であった昨日は、

前の会社の代表に仕事を手伝ってほしいと呼び出され…夕方17時から出勤。

たまたま日曜出勤していたデザイン会社のオンニたちに会ってオンニたちは、

とてもあたしを可愛がってくれていた分あたしに会うや否や嬉しがってくれて

うちの代表の悪口炸裂トーク。笑

おかげであたしの気持ちがすっきりしちゃったーーーー!!


本当ありえません。

会社の都合であたしをクビにしといて仕事がまわらなくなったらあたしを呼ぶってか。

マジふざけーーーーって思っていらいらしたよお。

アルバイト代もくれないし、、退職金だけは絶対にもらおう!

そしていいたいこと全部言っておさらばするんだ、そしてもっといいところに就職するんだ!!おーいぇー


そういえば日本で食べたハーゲンダッツの新作のローズとサクラが

これまた激まずくてびっくりした。やっぱりストロベリーが一番おいしいよお。



それと定番の長崎ちゃんぽん。




焼き鳥も食べて。やっぱ福岡は焼き鳥だー