日本での思い出① | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

これまた久しぶりの日記になってしまいました。

つい何時間か前に日本から韓国に帰ってきました。

日本では友人と会って久々ドンキホーテにつれてってもらったり、



彼の姪っ子のお土産や彼や彼の友人のためにワンピースのフィギュアを買ったりww





母親からはディズニーシーのお土産をもらいました。うれしいうれしい!

念願のダッフィーちゃんダッフィーダッフィー



あたしもいつか行ってみたいわ、ディズニーランドとディズニーシー…。。。




それから脱毛に行ったり、家族で焼き鳥に行ったり。



そして何よりもうれしかったのは、

オッパとの交際を両親が認めてくれたこと!!!!!!!!!!!!!!

あげ 上 楽しい ピンク心心


お金をためたら彼と結婚できそうです。



うれしいなーーー。



つづく。