最近はこんなかんじ。 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

みなさんご機嫌いかがですか。
あたしは当たり前のような日常が過ぎていく中、
これでいいのだろうかと思いながらすごしています。
就職難しすぎる・・・・・・ああ、どうしたらいいのやら。心はあせるばかり。

で、そんな昨日はオッパとケボンに用事があったので行って来ました。
井川君のお母さんに韓国の親戚に渡してくれとシャンプーを預かってたので、
それを渡すために井川君の親戚の韓国人のおばちゃんに会いました。
彼氏も一緒に来たので一緒に珈琲を飲みながら・・・
本当に愛嬌のある素敵なおばちゃんで夕食をご馳走してくれるつもりだったようで、
彼が会社の飲み会のため行けなかったのでとても残念。
でも今度遊びに行く約束をしてしまいました。うしゃしゃ

後に井川君に報告をするとなぜだか大爆笑されました。

それはそうと、その後久しぶりに語学院時代の仲良しのハマムが
韓国の大学院に入ったために再度韓国に来たので会ってきました。
一緒にマッチョヘアに行き、終わり時間だったので遊びながら・・・。オンニすみません。



その前は、ちょーー久しぶりにあけこオンニに会いました。
あけこオンニの赤ちゃんめちゃくちゃかわいかった。レオ君。
だんなさんもきてくださり、一緒に「やまや」に連れてってくれました。
同じ福岡出身ってことでやっぱいいよねーおいしいよね、明太子。





レオ君かわゆす。




オンニありがとう。