近況ですが、変わりもなく。 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

皆さんお久しぶりです。 お元気ですか。

あたしは仕事最後の日が先週の水曜日でしたが、

最後の日に正直全員に別れの挨拶をしたわけじゃないのに多くのプレゼントをもらってしまいました。



本当に愛されてたんだなあと実感しながら。心から感謝です。

特にデザインチームやうちの代表や編集部、あたしのせいで高いお金を使って高級なものをまぁ…。

ありがとうございました、大切に使わせて頂きます♪


そして仕事終わって巷で有名な「つくし」という日本風の居酒屋に行ってきました。

マジでリアル日本の居酒屋ってかんじで海鮮ものが多くとてもおいしかったのですが、

高い・・・高いけれど最後だからか代表は気前よくおごってくださいました。

あたしは、しょっぱなからアサヒのビールでのどを潤し・・・



しまいには、久保田の千寿をそーーーとーーー飲みました、しこたま飲みました!!!!!



それから今日の月曜日まではてまぁいろんなことはありましたが、

結果まとめると風邪で寝込んでおりました↓↓↓↓

最初は咳だけだったのにいつの間にか昨日は熱まで出て、

おっぱさんが隣りで一所懸命看病をしてくれました。ありがとう。。。



そして今日月曜日は病院に行っていつものようにおしりに注射を打ってもらい、

だいぶ起きていろんなことができるようになったのでブログを更新しております。

今日は最近何日間も徹夜しっぱなしのおっぱさんが先に寝たので、

あたしは履歴書を書いたりなんだりしています。



今月末は、日本に帰るので韓国戻ってからダンスも再開させるつもりです。


明日は履歴書の写真やら銀行やら行かねば・・・・。



そして今日はバトンタッチであたしが徹夜で知り合いの社長に言われて

履歴書と自己紹介書を地道に書いております。



ああ、やっぱり病院と病院の薬ってすごい。。