今日は仕事最後の日! | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

今日はお仕事最後の日です。

いろいろな方からプレゼントをもらってしまい、

石鹸やらビタミンやらジュース、いろいろもらってしまいました。

中でもデザイン会社のお姉さま方に手袋とマフラーを頂いてしまいました。by renoma

あたしがrenomaのハンカチをあげたからrenomaを下さったのかしら・・・?


にしてもあたしのドンピシャなスタイルです心心本当にありがとうございます!!!!!


そのほかにもみなさまからいろいろ頂き、本当に感謝感激雨嵐ですわい。


今日は夜にあたしのために会社で飲み会を開いてくれるらしいが、正直有難迷惑。

会社があたしを追い出すのに会社的には、

"彼女がビザがないことが不満で辞める"みたいな形になってて笑える。

あたし、クビなんですけど??どうやったらなんかそんな形であたしを笑って送り出せるのか、

マジで神経疑うよ。。。。。。。。。。。。



ストレスが・・・・半端じゃない。

髪の毛も抜けまくりだぜ、ベイベー。



ま、でもそんなのも今日後2時間で終わり。

(だけれどその後会社の飲み会があって土曜日は翻訳者と読者の懇談会にあたしまで

出席しなければいけないという地獄でございます。



でもマイエンジェル、オッパさまが今日の会社の飲み会にも出席してくれて、

懇談会にもお手伝いに来てくれるという・・・・。



ああ、あたしのオッパさまはどれだけ神様のような人なのだろう。



一生愛しますよ。



正直オッパと付き合ってからあたしにとってよくないことが周りに起きすぎて、

彼の前でいつも泣いてしまった。

その度側にいてくれる彼にあたしは心から感謝してます。



ありがとう。だけじゃ足りないけどそれ以上の言葉が見つからない。



オッパ、いっぱいいっぱいありがとう。



では、後2時間の最後の仕事がんばるかな。

最後だからか仕事が・・・・・・ぱない!