눈물. | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

そういえば書くのを忘れていたけど、日曜日にオッパと映画を観てきました。

今話題の「冬の王国」っていうディズニー映画♪

周りの人から話だけはすごく聞いていて期待してみちゃったから、あれ・・・ってかんじだったけど、

うちのオッパさんはこの映画のベスト曲にもなる「Let it go」を四六時中聴いています。



ディズニーも素敵だけど、やっぱりおいらは、ジブラが好き。あ、いや、ジブリ。

今かなりの素でジブラと書いてしまった自分にびっくり。確かにHIP HOPが一番好きだけどさ。

最近韓国のスパイとか犯罪映画に少し飽きてきて(韓国映画そういうの多すぎ!)

なんかたまーにこういうディズニーとか観たら心癒されますね。。



そして昨日は、翻訳者と読者の懇談会の事務所を見に行き、

その後書店によって社長にご挨拶。

社長さんがめくるめく変わるうちの編集部に渇を入れていたのだけど、

彼女たちは何にも悪くないからなんかあたしが余計に傷ついた。


"彼女たちは今頑張ってるのに・・・・"みたいなねw



さてと、そんな中書店をぐるぐる回りながら、

編集長が自分が翻訳した「タッチ」で有名なあだち先生の「みゆき」の漫画を買ってくれました。

編集長が翻訳したなんて知らなかったー!



後、あたしが読んでみたかった西尾維新の本。

「少女不十分」の韓国語版。どうせあたしは日本語版を読むつもりだから、

これはオッパにあげよーっと♪イラストが可愛くてせつなさがにじみ出ててこれにした。





韓国なんて大嫌い。日本のまねごとばかり。



でもそれであたしはここで食っていってるなんてうけるww



あふぉあふぉ




あーおなかへったーーーー。




早くダンスいきたい。



明日から休みだあああああ うわあああ 신난다ㅋㅋㅋ