ドジン君を祝って・・・★ | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

土曜日は、オッパの友人のこどもの1歳の誕生日(トルチャンジ)にプピョンまで行って来ました♪

ドジン君をお祝いするためにバスに乗って45分ぐらい?

運悪く雨も降り・・・ってかんじでしたが、まぁ無事に会場に着きまして。







ちなみにこの最後の写真の後ろに写っている赤いスーツの司会のお兄さんが

あまりにもデーハー(派手)すぎてびびった。ちょー踊ってたし、ノリノリだったし。

あたしトルジャンチ自体が初めてだったからめっちゃ笑ってたんだけど、こんなかんじ?笑

しかもプレゼントのコーナーで、「この中で一番遠くから来た人?」っていう質問があって、

あたしはだまーーーーって座っていたら、オッパたちが(オッパの友人、全員男6人)全員で

"やな、早く手をあげろ!!!早く"っていうから手を上げて、



「日本」と答えて、プレゼントをゲットしてしまったあたし。



でも、司会のお兄さんに「うそつき!」といわれてしまい、

「いや、本当に日本人なんです。」というそういう流れもあり、前に出るのが恥かしくて死にそうだった。




その後は、オッパたちについていってビール倉庫に行って珈琲味のビール飲んで、

カラオケ行ってひたすら歌い、テホオッパの車で彼氏と家まで送ってもらい、

家の近所で3人でご飯食べて珈琲飲んでお家に帰って来ました。



せっかくの土曜日でしたが、家に着いた瞬間ばたんきゅうだったあたしとオッパさん。



1時前には寝たと思う。笑