思いがけないプレゼントをもらって。。。そして。。 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

昨日は、オッパと軽くご飯食べてThe two some placeで

うちらの大好きなヨーグルトケーキを買って、お家に帰りました。(写真撮るの忘れたw)

そんでもって来週は嬉しい楽しい旧正月ですねー!!!なので実際後出勤は、5日!!!おーいぇ!

大体旧正月の前は、会社からボーナスをもらったり、歯磨き粉、ハムなどいろいろもらいますが、

今年はどうやら歯磨き粉やシャンプーセットっぽくてちょっとげんなり(だってまだ去年のも残ってる)

それはそうと、あたしはやっぱりお局さんなので、ちょっと遅くまで昨日も仕事をしましたが、

結局代表も帰り、編集長と二人になったところで、編集長が、

「これは僕からの旧正月のプレゼントです。いつも助けてくださり、ありがとうございます。

ただ他の人にはなくやなさんにだけなので誰にも言わないで下さい。」とのこと!

えーなに!ていうかおいら、何もしてなーいと思いつつ、あり難く受け取り、お家に帰り、開けた所…


なんとカチューシャ!!!!!




しかもなんかブランドっぽくって。包み紙もちょーかわいくてww

調べてみたら有名なイタリアのブランドなんですね。通りで。しかもお高い←ww

モリッティだけで最低でも3万ウォンから4万ウォンという・・・・!!!!!

多分あたしの飾り(飾りてw)があるから7万ウォンぐらいする気がする・・・・ひょえーー





これを見ていたオッパは、

「編集長、やなに気があるんじゃない?おかしいでしょう・・・

普通にお菓子かなんかと思ったらモリッティ(韓国語)ってさ。おかしい。気持ち悪い。」と。



気があるわけは100%ない!(だって結婚してるじゃない!)



でも正直カチューシャは、ひいた・・・・・・・・w



でもお礼を言わなきゃいけないだろうとカカオでお礼をいい、

ちなみに「誰が選んだんですか?奥様ですかあー?」と聞くと、

「僕です。」とのこと。




あわわわわわわ・・・・・・・・はっはっあせ




一応頂いたんですけど、つけるべきかどうか迷う。。。。



それはそうと、オッパさんは昨日夜通し仕事をしてから、

寝ないまま朝の5時過ぎに家を出て行きました。

そして今も尚、寝ないまま仕事をしているという・・・・このまんまだったら倒れちゃうよ><

ただでさえ二日前、親知らずを抜いて未だ痛くて大変なのに。。。と心配のあたし。

でも彼は、

「でも俺が仕事一生懸命しなければ、やなの親にも認めてもらえないし。」」と彼。



胸が痛い・・・・・来月日本に帰ったらどうにか説得しよう。



そして早いとこ認めてもらおう。



あたし、完全に彼しかもういないもん。



そんな彼の置手紙にまた心が癒されつつ、朝の出勤でした。



オッパ、いつもありがとう。



体壊さないようにしてね。




제발 아프지말구 일 무리하지말구 힘내요.



나도 사랑해 오빠..