鴨。 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

最近オッパとの喧嘩がすごく増えた。

あたしは、彼に口げんかでは絶対勝てない。

今までの恋愛では、あたしはいつも相手に文句を言う方だった。

多分あたしが相手のことをより好きで気に入らないことも多かったからだと思う。

でも今はオッパも自分で言うとおり、オッパからすごく愛されていると思う。

あたしもオッパをとてもとても愛してるのだけれど、前よりも楽になって、

本当に家族のように思っている分、すごく楽に過ごしていたのかもしれない。

だから、それが彼をさびしくさせてしまったのかもしれない。


彼に、

「やなは今まで振られることが多いって言ってたよね?

うん、やなは男が嫌いな言葉の習慣を持っているよ。」と言われた。


・・・・つらっ。笑


また、

「時々やなが俺を利用してるって感じるときもある。」

とか・・・ね。


もう悲しすぎて言葉でなかったです。


あたしはどんだけ恋愛ベタなのかと。

こんなに好きなのに言葉で言っても、口だけといわれ、

行動で示したらときには裏手に出て。。。。なんでなんだろう。


まぁなんだかんだまた仲直りしたけど、

一旦あたしは彼に振られてもおかしくなかったんだろうなあって思った。

いつもあたしはこういう状況を逃げていた気がする、というか。

このような状況に恋愛をしていてなったことがない気がする。

だからどうしたらいいか分からず、言葉も失ってぼけーっとしてる。


情けない。


あたしって今年28歳で、

今まで多くの人と出会ってきたはずなのに、

ちゃんとした恋愛ひとつもしたことなかったんだって今更知った。

全部あたしの「一人恋愛ごっこ」だったように思える。



オッパのこと、これからちゃんと向き合いながら愛せるように努力しなきゃ。



ちなみに今日の朝、あまりにも気持ちよく寝てしまい、

タクシーで出勤したけどタクシー運転手たちはお客さんのとりあいで、

あたしがタクシーに乗ったらおじさん同士口であーだこーだ喧嘩し始めて、

結局降りるときにおじさんから「すいませんでした。」とみかんをもらった。



なんだか気持ちが良くなりましたとさ。。



ちなみにみかんおいしかた。



おいら、もしかしたら会社移るかも。まだ分からないけど。

音楽会社に行くかもよ。かもかもかもだけど。鴨。