ビバ100日(過ぎたけど・・・) | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

昨日退勤前にブログアップしようと思ってたんだけど、

恋人さんがサプライズで迎えに来てくれてたので途中までで終わっちゃってたww

しかし、ここ何日かずっとマイナス10℃とかでちょっと本当に寒すぎます。

あ、あと先週の日曜日で100日を迎えていました。



日曜日二人して一日ぼけーーーっと家の中にいたので、

夜に100日とアプリで気付いたオッパは、外に出かけようといってくれたけど、

寒いし行きたくなくって結局サムギョプサルだけ素っぴんで食べに行きました。



その前の日の土曜日は、彼のお姉さんに会いに行きました。

お姉さんのおいしい家庭料理を食べてお腹いっぱいになりながら、

一番最初に会ったときはお互いに会話もなかったのに今はぎゃーぎゃー騒ぐww笑

お姉さんにお菓子とかその他いろいろもらってしまいました。ありがとうございます。

かわいい双子ちゃんともぎゃーぎゃー遊んで。。。



まだ幼稚園生なのにお遊戯会であのセクシーなSISTERを踊るというww





写真反対になっちゃったけど、お姉さんのくれたポストカードや本のしおりがかわいいむー