いらない偶然 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

え、いつの間にかこんな時間?ってかんじの17時半です。

今日は朝出勤するやいなや忙しさにもまれながらあっという間に一日が終わろうとしている。


ばばばばばBUT!!!!


今日は夜勤したいんです。

なぜならば、そうでなくちゃーカロスキルのLeesangのキルのお姉さんの

焼肉屋さんで行われるメディア関係の会社の飲み会に参加しなければならないからです。

だから夜勤をしてそのまま恋人さんと帰りたいんです。だってせっかくの金曜日だし、

今日も寒いし、遠いところまで行くのは面倒くさいしさ、もうお家に帰りたいですうううう。


それはそうと、昨日は会社のオンニと一緒に会社が終わってフェイスマッサージに行きました。

素っぴんでしたし、あまりにも廃人だったので写真は撮りませんでしたが、

マッサージのお店にある人形さんがかわいかったよ。

2014ってやつ、かぶっててかわいかった。


エステのおねいさんは、あたしを新規の顧客にさせようと必死で、

「まだ20代なんですか?弾力がないですね。水分も足りないし。」と本当に毒舌モード。

ま、その通りなんです。あたしだってできるもんならしたいもんです。

でも一回で何十万ウォンの券を買うよりも気が向いたときにふらーっといこうかなって思ってます。


ちなみにストーンマッサージっていうのがめちゃくちゃ気持ちよかったです。



お顔のエステが終わって素っぴんで廃人の服を着たまま、

会社のオンニ二人とご飯を食べに行きました♪

ホンデの裏側です。あ、お顔のエステもホンデでしたあー!!







一番下のハンバーグステーキが一番おいしかった!韓国で久し振りに食べたばい。

これを3人で分けてもりもり食べました。いいところ教えてくれてありがとう、オンニたち★



その後は、珈琲ショップへ行きました。COFFEE BEという場所なんですが、

なんとオーナーは自分の土地を持っていてそこで蜂を育ててるかなんかで、

珈琲に蜂の巣が入っているんです。



この右側のが蜂の巣。



最初何も知らずに一口飲んだときは、おいしいって思ったけど、

それを知らされてからは、気持ち悪くなって飲めなくなったガクリ

左側のは、オンニたちがオーナーさんと仲良しで試作だと出してくれたエクスプレッソ。



そしてその珈琲ショップでまさかの元彼に出会うとは・・・・・・・・。



このブログの当初に書いていたあたしを振ったホンデの人。

昨日は彼の家の近くをうろちょろしたし、少し考えもしたけれど・・・。

あたし、うけるぐらい度すっぴんの適当すぎる格好(だってマイナス10℃だよ!!)

珈琲ショップにかわいい彼女を連れて入ってくる彼。



あたしの方を二度目してあたしと気付き、声をかけてきた。



そしてあたしがだりんから電話があり、外に行くと彼がひとりで追いかけてきた。



「なっちゃん!」



「えwなんで出てきたの?

ていうか彼女一人なんだからさっさ戻りなよ!!」



「元気?」



「・・・・」

(というか話しかけないでくれ。あたしは度すっぴんだし、もう超史上最低最悪の格好なわけよ)



兎にも角にもそんなわけでした。




そんで、風邪引き始めかな。

今すっごく頭痛いし、今日は朝から吐き気。

タクシー乗ったらマジ吐きそうで降ろしてもらおうかと2、3度本気で考えた。




つづく