がくがくぶるぶる 極寒の日 to be continued | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

どうもどうも寒いですねえ。ソウル。マイナス10℃。ぎゃふんですよ。

体感温度はマイナス15℃でございます。えっ、なにマイナス15℃ってなに?苦笑


さてとそんな昨日は、うちの会社のいくつかの作品のエージェントをしてくれてる会社へご挨拶。

あたしは以前も会ったことあるので、名刺交換はせず、夕飯を一緒に食べて・・・・。

久し振りの牛肉牛肉!!!おーいえーーー!!でもそういう席だったので写真は撮れず・・・・。


それはそうと、その次長さん。

マジで話長いったらありゃしない。


最初は、仕事関係の話でためになるし一所懸命姿勢もよく聞いていましたが、

段々話がそれてどうでもいい話になる度、

足はしびれるわ、つまらんわ、はよ家帰りたいわって思いながら落ち着かなかった。

なんとか落ち着いたそぶりで愛想笑いをしながら実は心の中でそう思っていたわたくしです。


ただ救いだったのは、2軒目もお酒ってかんじじゃなかったこと。

2軒目には、市庁にある有名な珈琲ショップへ行きました。

「paul bassett」というところなんですが、市庁に来たらみな一度は来たがるらしく、

昼間でも行列というこの珈琲がおいしくて有名なお店。

あたしはカフェラテを頼んだのだけど、今いちよく分からず・・・・・

(ブラックが好きよ。そんでもって韓国特有の珈琲ミックスが一番好きww)


後、ここで有名なシュークリームとマカロンを頼んだよ。(ビバ会社のお金!)






みんなおいしい!おいしい!いってたけれど、

あたしは日本のローソンとかで売ってる100円ぐらいのカスタードシューの方が好き(爆)



やっぱりケーキでもなんでも日本には勝てないねぼー心



そしてお家の近くまで編集長にタクシーで送ってもらい、帰宅の22時半。

オッパが急いで迎えに来てくれて一緒お家に帰ってあたしはシャワー浴びて即効ダウン。



昨日アメーバ限定で書いたオッパのことについて、

オッパがこのブログの存在を知っていてずっと気になってたみたいなので話しました。


オッパがずっとごめんというから、もっと心が痛かった。



オッパはいつもあたしに「なんでも話して。言わないのが一番嫌い。」っていうけれど、

あたしは元々思ってることをあまり人に言えないタイプだからそれを克服するのが難しい。

ただ昨日みたいなのって文章にしてしまえば、いくらか救われるので文章で書いただけなんだけど。



オッパ、ごめんねなんていわないで。

オッパが悪いことなんてひとつもないの。



あたしの悪いとこ、あたしも一所懸命努力しながらなおすね。