遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

新年あけましておめでとうございます。

2013年最後の日記が悲しい内容でそのままストップして新年を迎えてしまいました。

前回の日記であたしを心配してくれてメッセージをくれためぐみお姉さん、

本当にありがとうございました。何度も何度も読み直しました。

心があったかくなりました、ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。



さて、いつの間にか2014年なんですね。

みなさん改めまして、明けましておめでとうございます。

遅くなってしまいましたが、31日は午前中勤務をして会社で昼食を食べに行きました。

豪華にOUTBACKに行きましたよ♪








ボリュームたっぷりファミリーセットを頼み、もちろんパンもお持ち帰りしました。

そしてお昼を食べて、この日で会社を辞めたオンニと二人で珈琲を飲みに行って、

あーだこーだいろいろと語りました。


その後は、だりんさんが会社でながーい首をもって待ってたのですたこら行きました。

もう彼の会社の違う部署のゲーム記者たちも退勤していて会社でぽつんと一人のだりん。

「わーー誰もいませんかー。」なんて言いながら彼の部署に入っていったら、

かすかに声が聞こえて局長さんがいらっしゃったので、挨拶しました。。。びっくり。



初顔合わせでご挨拶。



そして、オッパと一緒にお家に帰る電車に乗ってるんるんるん。

家に帰る途中でTWO SOME PLACEでヨーグルトケーキを買いました。



一度お家に帰ってゆっくりまったりして20時過ぎに家を出て、

サムギョプサルを食べに行った後は、またお家に帰り、テレビを二人でぼけっと観て。

そういえば、新村でなにやら来年(今じゃ今年かな;;)の抱負を紙に書いて飾るのがあったので、

急遽オッパと参加してきました。



最初のハングル文字がオッパが書いたもの。


"アンニョン 今年 アンヒョン 来年 アンニョン・・・ヒョン"

あたしは日本語で書きながら最後に亡くなったソンヨンオッパに一言書いて。



お家に帰って、

カウントダウンと同時にだりんさんとちゅうをしてろうそくの火を消しました。



こんにちは、2014年。