新年早々 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

そんなわけで元旦から5日までお仕事が休みでした!

提携会社の皆さんは相変わらず出勤だったのにうちの会社はお休み、社長ありがとうございます!

そして恋人さんも普通に出勤だったのであたしは一人でビバホリデーを満喫したわけで。


そんな2日目は、仕事を辞めたオンニとホンデで会うことになり、

昼過ぎにホンデでオンニと落ち合い、カフェに行って15時過ぎにバイバイしました。

あたしは、病院に行く用事があったので病院に行って診察受けて、

買い物に行ってお家に帰りました。


それから夕方オッパが帰ってくる時間に合わせて駅まで迎えに行き、

夕飯を食べてお家に戻ってきました。


3日目は、昼過ぎに大好きなまきこオンニが旦那さんの韓国出張でついてきたとのことで、

一緒にダッカンマリを食べに行きましたああー♪

オンニとダッカンマリを食べてカフェに行ってお話してあたしは、銀行行って、

一度お家に帰って休んだ後、しんちゃんのお家に行って、急遽しんちゃんのアルバイト先に行き、

話を聞き、お仕事、つまり転職の話ですごくいい条件をもらってはいるのですが、


断ろうかと思っていますo(;△;)o



あたしは最低でも今の仕事を2年間は続けたいなと。



外国で出版会社でしかも今の社長の元で2年頑張ったってなると、

結構他に行っても認めてもらえると思うの。だから頑張るよ!!!



その後は、お家に帰ってオッパとまったり。



土曜日は、書店に行って本を買ってもらった。



寒かった。



本屋さんで作家の彼よりも暴走しすぎたあたしは、

彼が「あ、しんどい・・・。」って言うまでその暴走さに気付けなかった。ごめんなさい。



お家帰ってピザ頼んだよ。写真大きすぎてだめみたい。面倒くさい。



日曜日は一歩も外に出なかったよ。




太る毎日。



で、来週ぐらいからダンスまた行こうかな。

いっとき仕事も忙しいのがおさまりそうです!