ソンヨンオッパ。 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

あたしと恋人さんを付き合う前から応援してくれていた、
彼の大好きな先輩でもある会社のオッパが昨日亡くなりました。

あまりにも突然すぎて一日中涙がとまりません。
昨日の夜中の電話では冷静にいられたのに、
今日は仕事も手につかずお葬式に行きました。

昨日話したばっかなんです。
きついのみんな知ってた。
あたしはオッパにマッサージしながらオッパの近い未来の希望の話を聞いていた。

もう少ししたら恋人さんの会社にいく予定だったオッパ。


信じられない。


あたしがこんなにきついのに
恋人さんはもっときついのだろう。
毎日電話とカカオしてた仲だから。
なのにあたしばかり泣いてごめんなさい。
誰よりも最初に電話を受けたのも恋人さんだった。


あたしは、2人のコンビが大好きだった。

付き合う報告も一番最初にして、
会社でも妹のあたしを誰よりもかわいがってくれた。

29歳なんて早すぎる。


人生はなんて不公平なんだ。


ソンヨンオッパ、お疲れさま。
天国でゆっくり休みながら本書いてね。
ガンダム買ってあげられなくてごめん。


でもイデで三人でチキン食べる約束どうして守ってくれなかったのよ


早すぎる


受け入れたくないけど現実だなんて
昨日まで元気だったのに
声も笑顔も鮮明なのに


悔しい。
涙がとまらない。


恋人さんも頑張れ。