雪だるまつくりたいなあ | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

生理痛2日目でなぜか今月はちょっと痛みがひどい。

そして、天気も寒いしなんだかどんよりとしていて太陽の光が見えないガクリ

楽しい時間、幸せな時間ほどあっという間に過ぎるというけど本当だなあって

最近実感する日々の連続です。昨日も今まであまり時間を気にしなかったオッパが、

時計をやたら気にして「ああ、もう22時だ。ああ、、、」としきりに言うのも切に感じたし。

そんな中、変わらずあたしには眠気が終始襲ってくるし、お腹は痛いし、

昨日もシャワー浴びずにそのまま寝ようとしていたけどオッパが何度も起こしてくれてようやく・・・w


そして今日も寒いし、おなか痛いし、出勤も嫌だと駄々をこねていたけれど、

なんとか出勤してふとポケットを見たらオッパが昨日買ってくれたLarvaの交通カードが

何気にあたしに元気をくれました。ありがたい。



さてとあと4日間だけ頑張れば1月は5日までお休みです。日本が休みなのでわたしたちも!

だけど、講談社とか有名な会社はもう今日から1月の初旬までお休みなんだとか。羨ましい!

でも、昨年は31日も普通に出勤して1日だけお休みして2日から通常出勤だったことに比べれば、

今年はなんて幸せなんでしょう!!!!!!!!!!!!ビバ!!!!




ていうか今から会社でお昼なんだけど、雪すごいみたい。



雪だるまになっちゃうかも。



だるまだるま 雪のだるま