ハッピーメリークリスマス | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

そしてそして昨日はクリスマスmomi2*心でしたね!寒い寒いクリスマス。

やなはせっかくの休みなのに朝7時、8時、9時、10時と1時間ごとに目が覚めて、

11時過ぎに完全に起きてオッパを無理やり起こす始末・・・・・・(´_`。)ごめんなちゃい。

それからゴロゴロしながら準備をして昼過ぎに家を出てイデでインドカレーを食べました♪



やっぱりここのバターナンとチキンバターカレーは激うまい!!他のカレー屋さんとは格別です。

その後、早速地獄を覚悟でミョンドンに行きました。ミョンドンに行って、

オッパがあたしの甥っ子にナイキの新作の靴を買ってくれました。



これ、ちょーかわいいの!後ろに小さくナイキのマークが入ってて、これまたかわゆす!

けんしん、喜ぶだろうなあ。2番目の姉の誕生日プレゼントと同封して送るつもりです。


そしてその後は、オッパがあたしにカップルリングを買ってくれた><

生まれて初めてのカップルリング(前に一度あたしが彼氏に買ってあげたがつけたとこ見たことないし、

高かったのに・・・で相当な後悔をしたことがあります)



生まれて初めて大好きな人に指輪をもらいました。



あたしの大好きな人、オッパに。そしてあたしの大好きな指輪。



韓国はカップルリングも結婚指輪も左手の薬指なんですよね。



だから左手の薬指にするのも初めて。









へへへ、オッパありがとう心心心心大切にするね!!!!!!



すっごく嬉しかった。



夕飯にっては、帰りにやっぱりKFC!!!!



久し振りに食べたらやっぱりおいしかった。

ビスケットがこれまた格別!!!でもね、チキンの写真撮りわすれたよ。しかも、

ファミリーパック買ったから二人とも最後まで食べ切れず;;;;




それにしても今までの人生の中で一番幸せなクリスマスでした。



オッパ、ありがとう。



指輪嬉しい。



てへへ(//_//)




お家帰ってラブアクチュアリーは何週間か前見たので、

1時間ぐらい寝て(生理痛ひどし)、チキン食べて、アイロンマン観て

お決まりのホームアロン観て寝ました。



またabout timeがみたいなあ。