クリスマスイブ!!! | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

クリスマスイブとクリスマス、皆様はどのようにお過ごしになりましたか。

あたしはイブの日は、早く仕事が終わる予定だったのに人生思ったようにいかないもので、

代表の横で泣きそうになりながら仕事をしていたら会社のドアが開き、

愛しのオッパが笑顔で「お疲れ様です、こんにちはーー!」と入ってきた。

マジであの笑顔、天使に思えた(笑)とたんにテンションまで上がってしまったあたし。笑


そして会社で代表を残し最後だったあたしは、さっさ片付けてオッパと会社を出た。

「どうせホンデとかあそこら辺は人多いよね~・・・。」と言いながら淑大の方で夜ご飯の店探し。

イブだからってこともあって、イタリアンにしよう!この前編集長と行ったところに行ったら満席。

仕方なく違うところに行ったけど、まぁおいしかったーーー♪





やなの大好きなゴルゴンゾーラピザとピンクなんとか。おいしかったあご飯心



その後は昼間に会社のメンバーで行ったカフェに行きました。

オッパさん、あたしの帽子似合ってる!!!



オッパの隠し撮りをしてたらオッパもあたしを撮っていた!!笑



その後は、寒すぎて家に帰ってシャワー浴びて寝た。



最近疲れがとれない。。。ㅠㅠ