Thank you for everything. | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

それからの日曜日。昼間までぐっすり寝ようと思ったけど平日のくせで朝から目が覚めて、

二度寝三度寝っていう。オッパは昼の1時過ぎまであたしの横でぐっすーり寝ていました!!

その後、オッパを起こしててきとーーにご飯を食べて何したっけ???

昨日一所懸命ブログを更新していたのに間違えて全部消えちゃってからブログのやる気がなくなり。



とりあえず、日曜日は日本の大阪のラーメン「豚人」でラーメンを食べたよ。3回目。

おいしいけどやっぱり、とんこつがいいな。これはとんこつだけど純粋じゃないからさ。




あと、あまりにも油っこすぎてチャーシュー食べれなかった><


そしてその後は、

ユニクロにオッパとヒートテック新しいの買いに行って。

ブックカフェでオッパは文章を書いてあたしは10分寝た後、

あったかいミルクたっぷりの紅茶を小さいカップでちまちま飲みながら

たばこ吸ったりリリーちゃんの本を久し振りに読んだり。

あたしの一番好きな作家、Lilyさん。

以前に実際にメールのやりとりもしたことあってそれぐらい大ファンなんです。


韓国にも彼女の書いた本は全部持ってきてる。

暇さえあれば何度も何度も読んでは共感して。

今回は「Tokyo Dream」これまた共感しながらひたすら読んだ。




そしてずっと書いていなかったけれど、DJのオッパがとても回復しました。

あたしが日本に行く前のときに呼吸器を口からのどに移すといわれて、

もうそのときは「覚悟しなきゃいけない。」って周りからも言われてたし、あたしも思ってた。

意識不明のまま約1ヶ月ぐらいのときが経って彼がようやく立ち直って、

今はあたしの父親と同じように心臓に機械を入れて意識も戻って。



二度しかお見舞いには行けなかったけど、

写真をお父様が送ってくれて、元気な姿を見れてよかった。

でも15キロも痩せたらしい。びっくりしたよ。本当に一時はガンガン放心状態で泣いて、

心配したけどよかった。早く元通りの彼にあえることを楽しみにしています!!!



ではでは。