YOU&ME 離れちゃだめだよ。 | A WILL~yanaのこりあん らいふ~

A WILL~yanaのこりあん らいふ~

韓国人と結婚したyanaの韓国での生活。

そして昨日は編集部が休みであたしは一人だけ出勤。

なので編集長と二人の昼ごはん。豪華なの食べちゃったもんね!!!

淑大付近にあるKANIVAL PIZZA!!!!

なんか入れて飲む炭酸飲料が有名なんだけど、頼むの忘れた。

ていうか頼んだ後に気付いたっていう・・・・・・wwwwwwwwwwww






これだけボリュームたっぷりで19000ウォンってお得!やすーーーい。

そしてうまーーーい。



そしてかなり久し振りに18時前に仕事が終わってルンルンでオッパに会いに行って、

家の近所で焼き魚食べてお家に帰りました★



素敵な一日。